1週間いろんな気持ちなって
確かめたことが一つ
楽しく生きようって
やりたいと思うことが多すぎるから
いつかやりたい
今すぐやりたい
今年中にやりたいって
頭の中を断捨離して
いつかやりたいのは後から考えようって。

{66C20EE6-38AA-435E-8B61-49FE04A619B9}
ヤンごはんのヤン君が横浜行っちゃいました。
絶対またイベントでヤンごはんやってもらうけどね。

{A4ABC140-B7A8-44C4-8441-9929847EB5C2}
珍しいスリーショット(笑)
{59BC985C-50DB-4288-AFCB-CC18E81CE16D}
工場見学マジ楽しかった
伏見屋の豆腐激ウマ
詳しくは
伏見屋って調べて。
{F529988D-A8BE-4F43-8389-FD54073AE2F1}
ヒナのバンドの初々しさになんかほっこりして
ツネさんのネガティヴなんかポジティブなんかわからないMCと心にグサってくる唄で楽しんでゲンドウやイギリス人のライブで楽しんで

{8D4C144E-5F4B-4705-BDAF-B20BC6F8290F}

スイレン企画は
ナオチャイの曲で心踊らせ(はらちゃんコーラスしてた)
ロンサムで心弾けて(おじきが弾けてた)
スイレンで二十歳の時に出会った時と同じ気持ちで楽しめた。

悲しい事もある
楽しい事もある。