あれこれ飲み食いしてフラフラしながら

帰る途中、ポツンと灯るお店の灯り。

 

飲み過ぎてるからまっすぐ帰ろう!

・・・と思ったのにふと目に入った

お店の前の「ラーメン」やってますの文字(;´・ω・)

 

気付いたら横手市『MIRAI食堂』さんに入ってました。

お店はカウンターのみだろうか、常連さん達で賑わってます。

 

人のチカラなんてとても弱く小さいものだろう。

でもこうして全力投球で〆ラーをしている姿が、

いつか誰かに勇気や元気、感動を与える事が出来るかも知れない。

そう信じて僕は今日も〆ラーをする(´ー`)ナンダソレ

 

。にんにくねぎラーメン ¥700

・・・だと思うよ(^^;)

着丼したビジュアルはたっぷりのねぎとにんにく、そして指Σ(゚Д゚)

 

丼を持つ時、親指がスープに入ってる有名店を見て思いついたとか(笑)

 遊び心溢れる一杯!

いつもの事ですがあんまり覚えてナイのでまた今度、

ゆっくり行って来ようかと思います(*´ω`)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

MIRAI食堂!