待望の平日休み、いや代休だったか!?

普段行けない日曜休みのラーメン屋さんへ♪

美郷町『ラーメンショップ仙南店』さん!

 

店内はL字カウンター、小上がりもあったろうか!?

 

寡黙な男性店主さん1人で切り盛り。

お客さんも会話が無く、ただ沈黙・・・。

 

 

・南蛮らーめん(醤油) ¥700

 

オーダーしても反応ナシ・・・。

聞こえてるのかどうかも良く分からないが

先行レビューにて予習済(^^;)

 

でもちゃんとラーメン出てきました(笑)

 

ネギが多めに入ってるイメージでしたが

ネギは申し訳程度、ワカメと海苔が映える

シンプルなビジュアル!

七味唐辛子?が最初からかけられていてピリ辛。

麺は柔めです。

 

今流行りのラーメンとは全く違った

どこか懐かしく何かクセになる一杯(*´ω`)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

ラーメンショップ 仙南店!