フラフラとドライブしたついでにラーメン♪

秋田市『佐々木家』さん!

 

広い道路沿いで駐車場もあって好条件だけど、

とんこつラーメンのお店という事で

後回しにしてましたが今では色んなメニューがあるんですね!

 

店内は入ってすぐの券売機、

カウンター、テーブル、小上がり席です。

 

毎度の事ながら券売機に苦戦(;^ω^)

タッチパネル式だったような・・・。

オロオロしながらも冷静を装い、

発券したら席に座って番号呼ばれて取りに行くスタイル!

 

・煮干し中華そば(しお)[並] ¥850

・・・おいッ、醤油のつもりが

塩じゃないか!誰だよ( ゚Д゚)

(いよいよ老眼鏡かけないとダメかな)

 

シンプルで旨そうなビジュアル。

煮干しの風味は塩味とTogetherして程好く旨し♪

スープ激アツで楽しい悪戦苦闘(笑)

 

食べ終えたら丼を返却口に返します。

 

・・・今度は醤油だな(笑)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

佐々木家 秋田本店!