ちょいとしたお土産にKFC!

(晩酌のつまみでもあるw)

横手市『ケンタッキーフライドチキン イオンスーパーセンター横手南店』さん。

 

しばらくぶりに行ったらオーダーは

タッチパネルでするんですね(゜o゜)

 

恐る恐る画面に触れるとメニュー名が

いっぱいでパニックに・・・。

どれ見ても写真が無いので違いが良く分からないし

何より字が小さくて老眼にはツラい(笑)

 

ついさっきメニュー見てコレだな。って決めたヤツは

一瞬で飛んで行き、適当にそして端末に進められるがままに選んだ

・選べる1100円パック ¥1000

(オリジナルチキン、カーネルクリスピー)

・390円ポテトS2個 ¥390

レシート見て家で開けてコレ買ったんだって感じです(^^;)

 

 

まぁ、何を買ってもビールにもハイボールにもピッタリ♪

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

ケンタッキーフライドチキン イオンスーパーセンター横手南店!