市内国道沿いに新しいお店が出来てたので

早速行って来ました♪

その名も『casual BAR BEAUTY MANIAXXx』!!!

     ~ビューティー マニアックス~

 

開店の花輪だけでも目立つのに、

地味な通りに真っ赤な扉!

真新しい看板で超目立ちます(笑)

 

店内はカウンターとボックス。

オーナーさんと店員さんの2名で営業してました。

お店の方々が気さくで楽しく飲める雰囲気です。

 

特にメニューは無いようでしたが

まだオープン間もなくで今後変更等あるかもです!

 

ぜひ行ってみて下さい。

中々楽しいお店の誕生でした(*´ω`)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

casual BAR BEAUTY MANIAXXx!