気付けば”食べログレビュー”777件目”!

ゾロ目は特に気にせずスルーしてましたが今回は何となく(^^;)

 

 

TVの前の皆さ~ん! でお馴染み「オモウマい店」で

紹介された横手市『山内食堂』さんへ!

 

平日は意外にもすんなり入店出来ました!

店内入ってすぐ券売機、お席はカウンター、テーブル、小上がりです。

・醤油ラーメン¥800

・半チャーハン ¥250

 

           .

           .

           .

           .

           .            

 

・持ち帰り容器 ¥30

 

まずは麺がのびないうちにラーメンから頂くも

ラーメンは醤油味が濃いめで具もタップリ!

もうこれだけで十分な気持ちに(汗)

 

そして知ってる人は知ってるこの半チャーハン!

なんでも1キロはあるらしい(゜o゜)

 

着丼した実物の半チャーハンは

写真で見るより小さく見え、

余裕に思えましたが・・・。

ギュウギュウに押し詰められた大量の米に

チャーシューやら結構入っててかなりの食べ応え!

 

そしてついに

前、米ハンターが泣いた・・・。

 

 

魂が抜けた遠い目でふと壁の張り紙を見ると

半々チャーハンもあるんだってよ♪

おぉ~それイイな!

でも当分チャーハンはいいな(-_-;)

(残した分、晩ご飯に食べなきゃいけないし)

 

晩ご飯が唐揚げだったのに食べられず(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

山内食堂!