久しぶりに家族が揃ったので豪華なランチを

湯沢市『焼肉みつなし』さんにて!

 

久々の再訪でしたがお値段の変更は無さそう!?

ラーメンと丼のセットにしようとしたら

ランチではラーメンやってないとの事でした。。。_| ̄|○

 

涙をこらえて

・特上ももステーキ丼 ¥1300(税込)

希少なブランド和牛「三梨牛」のステーキ丼!

上質な脂の甘みと凝縮された旨味に先ほどこらえた

涙が溢れ出した訳ではありませんが、

とても美味しいです。

 

 

夢中で食べてて写真撮り忘れましたが、

単品で頼んだ上ハラミがめちゃめちゃヤバいですね!

 

 

あと、名前忘れましたが、

この時飲んだ飲み物が飲むほどに良い気持ちになって

美味しかったです(´-`*)

 

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

焼肉みつなし!