いつの間にか移転してて、

テイクアウトのお店になったと思ったら・・・。

んで、またまた営業していた

 

横手市『男寿狼 ルート13』さん!

 

入ってすぐ券売機。

店内はカウンター席メイン!

以前のお座敷あったかな?

 

・スタミナニンニクラーメン ¥900

券売機では限定に設定されてました。

その他にも限定メニューがあり!

(※結構前なので変更等あるかもです)

大盛り無料サービスでしたが普通盛りで・・・。

け、決して日和ったワケではありません(汗)

 

着丼までの待ち時間にチラ見したら、

自分が座って満席のカウンターの先客さん方、

全員が「スタミナニンニクラーメン」でした!

 

メニュー名のとおり、

タップリ野菜&ガッツリにんにくのヤツです💛

 

スープはこぼれる寸前で天地返しできない強敵('Д')

尖った感じのないスープでイイ感じ、

麺も程好く食べやすいですね!

食べ応えのある分厚い豚も旨い♪

 

夢中で食べ進めるうちにお客さんは入れ替わり、

後客さんもオーダーは全て「スタミナニンニクラーメン」(笑)

人気なんですね!

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

ラーメン男寿狼ルート13!