横手市十文字のフランス料理店!

あの『ル カフェ プランタニエ』さんが

何とラーメンを作るという情報を入手して行って来ました。

 

 

この日は味噌ラーメンと麻婆担々麺! 

(数量限定です。)

・麻婆担々麵 ¥850をオーダー!

 

自分が知ってる麻婆麺、坦々麺ともビミョーに違う。

(ミックスしたのは初かも知れんが・・・。)

ビリビリしない甘く複雑なスパイシーさ、

これはこのお店のシェフならではの一杯なんだろうね。

 

 

素材も料理も妥協しないけど、

相変わらずアットホームな雰囲気!

おそらくこの日しか食べられないキセキにスープも完飲(^^;)

 

ラーメンなんて開店してから初めてだよ!

ってお父さんはボヤき気味だったけど、

超絶美味しかったですよ!

諸々落ち着いたらまた夜お邪魔します(=゚ω゚)ノ

 

 

感謝と応援の気持ちを込めて

心よりごちそうさまでした<(_ _)>

 

ル カフェ プランタニエ!