毎日早起きして除雪。

休日もほぼ1日除雪。

もう疲れたよ・・・。

なんだかとっても眠いんだ(-_-)zzz

 

何処へも行けないので『スーパーモールラッキー』で

食料を買い込んで家飲みです!

 

こちらはお店の総菜部門に加え、

テナントの総菜屋さんがあり、

近隣のお店のお弁当や総菜の陳列コーナーも!

しかもパン屋さんにもつまみになりそうな総菜パンもあって

色々と非常に迷うトコロ・・・。

 

そ・こ・で!

 



パン屋さんから「黒毛和牛コロッケバーガー」 ¥216

立体的なフォルムを崩すことなくそのまま持ち帰れる

画期的なケースに入ってます。

家なので人目を気にせずかぶりつきましょう(=゚ω゚)ノ

 



テナント「あなこや」さんの「ハムポテトフライ」 ¥129

絶対おいしい組み合わせですね♪

 



チキン南蛮弁当はどこのだったかな?

 



以前、無かったカップワインのロゼがあったのでソチラも購入!

 

あれこれ迷ってる時間は楽しい反面、

意外なほど時間が経ってる事も(汗)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

スーパーモール ラッキー!