年末に向け、何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。

ついに冬が本気を出した模様で一面真っ白です。

 

さて、食べログ700件目のキリ番レビューは

秋田市『かつ丼多勝』さんです!

 

秋田県とんかつランキン№1 百名店ですしね(^^♪

 

駐車場一番乗りで待機!

でも歩いて来た方々が先に並ぶいつものパターン・・・。

ま、一巡目で入れればそれでイイんだ(*´ω`)

 

 

・リブロース定食(250g) ¥2000

ご飯、豚汁、キャベツお代わり無料です!

カツ一切れでご飯一膳・・・何て事は考えません。

何故なら有給使って2時間ちょいかけて行く

昼食に¥2000使うセレブですから(´▽`*)ムリデシタ

入店から35分、今まで見た事の無い物凄いとんかつ頂きます(´-`*)

まずは肉の味が分かるようにお塩で!

って隣の人が言ってたから当然であるかのようにそうしますw

 

掘り起こすと紙一重で纏った衣の横からは

大きく淡いピンクの花が咲き、

触れた時の柔らかさに感極まるΣ(゚Д゚)

 

わあ~何コレ、すんごいよ。

あ~ほらほら、あぁ~あっ・・・。

 

トンカツの世界観が変わるというか、

個人的にいつでも行ける訳じゃナイから余計にです♪

 

食べ終えてお店出る頃には更に行列。

機会があったらまた来たい(*´ω`)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

予想以上にお腹いっぱい。

そして予想通り晩ご飯が揚げ物(。-_-。)


 

かつ丼多勝!