久々再訪、『幸楽苑 横手店』さん!

 

朝から営業していて非常に使いやすいので

ちょくちょく利用しています(^^♪

・中華そばと半チャーハン!

程良いオイリーさと、絶妙なしょっぱさ。

よく行く日曜の昼の体調にピッタリですね(´▽`*)

 

・減塩(GABA)醤油らーめん + チャーシュー丼!

元々、丁度良かったスープの塩分を減らしたら物足りずに、

チャーシュー丼のチャーシューをラーメンに入れて

色々プラスしてみるも( ^ω^)・・・。

・味噌野菜ラーメン!?(タンメン?) と 玉丼!

昼ご飯がとても遅くなってしまったのでガッツリ食べたら

晩ご飯時になってもお腹が空かない( 一一)

やはり味噌系はボリューミーで満足度も高い♪

 

・中華そば(ロカボ麺) + チャーシュー丼プレミアム!

糖質60%オフというロカボ麺をチョイスし、

大きなチャーシューの乗ったご飯物も食べたら±ゼロかな(;^ω^)

※ロカボ麺大盛りは意味あるのか!?って友達も言ってたような・・・。

 

総括として「中華そば」はそのままがイチバン好きですね(´▽`*)

 

様々な事情があってまだ食べてないカレーと餃子を食べにまたそのうち(*´ω`)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

幸楽苑 横手店!