最近オープンした横手市『ゴーゴーカレー 横手スタジアム』さん!


平日ならそれほど混まないだろうとレッツラ☆ゴーゴー!
・・・がまさかの外で並びありΣ(゚Д゚) 

入店まで30分。真夏の炎天下じゃなくて良かった(;^ω^)

ワクワク&ドキドキでいざゴーゴゴ、ゴーゴゴー!

 

密を避ける為なのか、外の並びのわりに

店内は意外と空いてましたね。

 

お店入って左手前方に券売機。

テーブル席のみのようです。

 

・大人のゴリえもん(中辛) ¥900
 

提供まで10分ほど・・・。

デフォのシンプルなのはすぐに提供されるようでした!

メニューの顔はどことなく愛郷があるように見えたのですが、

いざ目の前に現れた顔はどことなく歪で不機嫌というか

不気味な雰囲気すら漂って来るような(;゚Д゚)

顔にフォーク刺さってるしw

 

しかし手を掛けているらしいカレーのお味はとても美味しいです。

 

家庭的とも海外のスパイシーなのともまた違った

まさに金沢カレーというジャンルなのだね(´ー`)

カレーだけでなく定義が色々あるようです。

 

リーズナブルなメニューもあるし、千切りキャベツもお代わり自由で

お腹いっぱい食べられる良いお店です♪

トッピングのサービス券貰ったからまた行ってみよう(´▽`*)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

ゴーゴーカレー 横手スタジアム!