「頑張れ! 人は心が原動力だから」

「心はどこまでも強くなれる!!」

 

しかし、そんなココロが折れてしまいそうだったので

とある平日、ちょいと海まで現実逃避の旅へ・・・。

 

まずは美味しいラーメンを食べるべく、

由利本荘市『中華そば 肴 yamago (ヤマゴ)』さんへ!

 

食べログでチェックしていなかったら、

どう見てもラーメン屋さんには見えない外観の店舗。

その為か若い女性客さん多数!!!

 

店内はテーブルとカウンター!

 

・中華そば(中、中太ちぢれ麺) ¥700

見るからに美味しそうなビジュアル♪

まろやかな旨味が広がります。

・肉飯 (小) ¥400

いわゆるローストポーク的な!?

さっぱり頂けて良いですね(^^♪

次は骨中華そばだな(*´ω`)

 

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

中華そば 肴 yamago!