ストレス解消にガッツリ食べたい気分の休日!
超久々に大仙『ゴールデンファイブヌードル』さんへ!

この日も開店前の車で待機から入口での並びへ。
またまたオドオドと最後尾に(;・∀・)

入ってすぐアルコール消毒!
(これは店員さんにもお願いされます。)
そして順番に券売機へ!

密にならないよう、間隔を空けて席へ案内するように
感染対策してました。


・フライドオニオン(醤油)並  ¥800  
番号を入力するタイプの券売機ですが、
液晶にメニュー名が表示されるので割と分かりやすい♪


店員さんに食券を渡す!
「ニンニク入れますか?」のご質問には「多め」で(´▽`*)

久々に対面したビジュアル♪
ワクワクしちゃいます(^^;)

フライドオニオン + ニンニクの相乗効果なのかΣ(゚Д゚)カライデス
オイリーさと辛さでこれはかなりパンチがあります!
その破壊力はまるで♡さゆりんごパンチ♡(*´ω`)
受けたダメージは次の日まで効いてましたとさ・・・。

 

また禁断症状が出たら行きます(*ノωノ)

 



ごちそうさまでした<(_ _)>

 

ゴールデンファイブヌードル!