ずっとずっと気になっていたお店。
湯沢市小野『やきとり居酒屋 もみじ』さん!

JR横堀駅からわりとすぐです。

入店したらアルコール消毒&検温していざ(・ω・)ノ

店内はカウンターとテーブル席。
お若い男性店主さんが切り盛り!

・やきとり盛り合わせ(6本) ¥750
塩、タレに加え、味噌ダレ味もありとの事で
味はお任せしました(゜o゜)

部位と味の組み合わせが全て異なるのでかなり楽しいです(*´ω`)
塩は岩塩を使用で、ちなみにハーブ岩塩もありました!


・チキン野郎の豪快揚げ 
食べロガーじゃなくても絶対気になるネーミング!?
鶏肉1枚のハーフサイズでお願いしました(^^;)
ハーフとは言えスゴいインパクトΣ(゚Д゚)
揚げ立て激熱なので慎重にかぶりつきましょう(;・∀・)


・EXTRA DRINK ¥400
謎のドリンクにつき、詳細は一切教えてくれない飲み物!
アルコール無しは¥-50ですってよ( *´艸`)


店頭では焼き鳥やお弁当等の無人販売も行っているとか!
面白いメニューばかりで楽しいお店ですね。
ラーメンもあったんだよなぁ~(´▽`*)



ごちそうさまでした<(_ _)>


やきとり居酒屋 もみじ!