横手市十文字『スーパーモールラッキー』さん!
ここに行けば何でも揃う総合スーパーです。

ホームセンターとしての品揃えはモチロンですが、
業務用スーパーやお酒のテナント「酒のクーベ」さんを始め、
特産品等を扱う「ファーマーズマーケット」がとても面白いです!

地元野菜、県内外の特産品、近隣の有名店のお弁当、総菜パン、クラフトビール等々♪


気になっていた湯沢市内のトマト農家の作ったトマトソースを購入!
その名も「ミスターKのフライソース」 ¥810

揚げ物をトマトの酸味でさっぱり食べられて、塩分も取り過ぎない!
ソースがあまり好きではないワタクシ、良い物を発見しました(´▽`*)


酒のクーベさんの向かいにもお酒や食品コーナーがあり、
缶やカップのワインを買ってみました。
ワイン1本は多い!って方は
このサイズなら飲み比べも出来て良いですね(*´ω`)

 

 
 


また良い品をゲットしたらレビューします。

 



ごちそうさまでした<(_ _)>
 

スーパーモール ラッキー!