湯沢市『ビストロ桜舞』さんで
またまた朝ラー食べれるらしいので
行って来ました♪
 

・・・今年は駐車場がナイΣ(゚Д゚)モトモトナイケド

 

メニューは普通かWという事前調査をしていたものの、

TPがあったのを見逃してました。。。_| ̄|○

 

・ラーメン ¥500

 

この見た目シンプルな一杯、

アッサリながらコクのある鶏。

ここまでは普通でしたが

中の具材に刻みネギだけでなくセリ!?

あんまりチャーシューはいらない自分ですが、

これレベル高いですよΣ(゚Д゚)

もっと味わって食べればよかった・・・。

 

眠さと色んな疲れで死んだような目と心を

一瞬にして蘇らせるインパクト(゜o゜)

 

 

店内のボードには「トリガス。(仮)」の文字w

※もうじき変わるらしいです・・・。

期間限定らしいのでまた行きたいですね(*´ω`*)

 

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ビストロ桜舞!