湯沢市に新たにOPしたラーメン屋さん、

湯沢市岩崎『中華そば 梅太郎』さんにお邪魔しました!

 

さんはい。

梅太郎~で食べれる♪ 梅太郎~で食べれる♪

並んだけれど、美味しかったよ梅太郎~♪

湯沢の新店、梅太郎~♪

 

「石孫本店」「ヤマモ」「momotose」さんの通りです!

 

駐車場ありでお店は普通のお家!

平日の昼前、余裕で車は停められたものの、

お店の中で並び発生中・・・。

 

 

玄関入って靴を脱いで居間?へと入る扉の前でしばし待機。

後客さんが続々来店するも、人ん家の廊下に並んでる様子は

初めて見たらビックリですねΣ(゚Д゚)

廊下部分には並んでも4~5人くらいなので真冬になったら厳しそう(^^;) 

 

 

店内(居間?)はテーブル3席、小上がり2席(掘りごたつとテーブル)。

 

・中華そば 能恵麺(のえひめん) ¥550

くずれチャーシュー ¥200

 

 

スープは鶏でしょうか!? 

オイリーさは程々でほのかな甘みが好みです(´▽`*)

 

事前情報には無かった細平打ち麺!

市内の昔々の伝説にちなんだとか・・・。

うん、普通の麺が気になる(;・∀・)

 

普段、チャーシューってそんなに要らない自分ですが、

このくずれチャーシューはホロホロで美味しかったです♪

ご飯も頼もうか迷ったくらい(^^;)

県南ラーメン定番のお麩もIN。

 

お店で修業した事がないという事でしたが、

十分満足のいく一杯でした(*´ω`)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

中華そば 梅太郎!