横手市増田『寿司、お食事処 与太郎』さんへ!

 

「蔵」や「まんが美術館」等で日中は観光地化していますが、

暗くなってから行くのは難易度高めかもです(;^ω^)

 

幟や看板はあるのですが中々細めの路地を入ります!

ちなみにお店への出入口は2か所! どちらも狭い(^^;)

 

入ってさえしまえば、駐車場は広いです(゜o゜)

 

店内はカウンターと小上がり。

 

この日は¥4000お任せコース♪

メニュー表にあった品がほぼ全て

ラインナップされている豪華なお料理でした(´▽`*)

どれも酒のつまみにピッタリなチョイス♡

お腹いっぱいなのに、

それでも食いしん坊(唐揚げ野郎)な自分は

鶏のから揚げ追加!

半身!?そのまま揚げて切った豪快なスタイルΣ(゚Д゚)

濃いめな味付けでこれまた酒がススム(^^♪

写真撮り忘れましたランチもやっているみたいですよ!

鯖の棒寿司も気になったなぁ(´Д`)

 

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

寿司、お食事処 与太郎!