気になるお店は沢山あるのですが、
昨今の事情により中々行けなかったお店!

横手市『カフェ&バー ボンズ』さん!
横手駅東口からわりとすぐ。

いわゆるダーツバーです。
ダーツしないけど散々飲んだ挙句の
追い打ち(トドメ)の寝酒に(*'▽')
 

てゆーか、この日飲めなかった

ハイボールが飲みたかったんだ( ゚Д゚)

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席だったかと!


ダーツしなくても感じの良い店員さん、

並びに座ったお客さんと盛り上がり(^^♪



ドリンクは一通り、フードメニューもありました♪
日曜祝日は午後から営業しているのが
非常に気になってます!

 

早く新型コロナウイルスが終息しますように!

 

そして昼酒飲んでお風呂入って爆睡( ˘ω˘)スヤァ
そんな健気なでささやかな夢が叶いますように( *´艸`)


ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

カフェ&バー ボンズ!