ちょいとした飲み会があり、

2次会で行ってきました(*´▽`*)

もちろんラーメンと思っていたのですが、
みんなでシェアして食べた肉チャーハン「ノーマル」 ¥750が
想像以上に美味しくて、「イエロー」(カレー) ¥750 追加(^^;)

 

 
 

お肉の旨味、カレーのスパイシーさを

纏ったお米を上に乗った目玉焼きがマイルドに包み込み、

最高のパフォーマンスを発揮(^^♪


ラーメンもイイけど

油と具材で武装したチャーハンって最強だなぁ(*´ω`)
 

酔っぱらってからのご飯モノはこの上なく満腹!
(お代わりしてるからね・・・。)

 

次の日の朝はとても胃が重く、飲み過ぎも手伝って
何年振りかで朝ご飯食べれませんでした・・・。
しかしながら、後悔などあろうはずもありません(`・ω・´)キリッ

今度はラーメンとチャーハンを食べたいぜ(*´з`)


ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

北海屋!