湯沢市『桜舞』さんで朝ラーを始めたという事で、

仕事をナントカしてお邪魔して来ました!

 

営業時間は朝6時~8時30分。

1月~3月までの期間限定営業です!

テーブル席もあるのですが、店主さんお一人なので

カウンター席のみ、お水もセルフとの説明あり!

 

人っ子一人歩いていない商店街にポツンと灯るお店の灯り!

その付近のみ明らかに人や車の動き有り(゜o゜)

朝ラーって超絶な人気ですね!

 

メニューは無いようでしたが

「ラーメン」 値段は¥500

1杯づつの提供のようです!

 

シンプルなビジュアル。

真っ先に押し寄せる優しい甘みの後に

続くのは鶏の旨味だろうか♪

 

極細ちぢれ麺は食べやすいけど

結構食べ応えのある感じ♫

 

貴重な市内の朝ラー!

どこにも属さない完全オリジナルな美味しい一杯ですね(^-^)

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

ビストロ桜舞!