町のお得な中華屋さん。    
横手市十文字『一家』さん!    
    
場所は十文字町、以前は「かめ」、「あんちゃめ」さんの店舗です。    
    
店内はカウンター、テーブル、小上がり。    
お父さんとお母さんで切盛りの模様!    
    
    
お馴染み!?    
ランチのお得なラーメンとご飯もののセットメニュー!    
        
・もやしラーメン + 麻婆天津飯 ¥680    
    
・・・後日。
    
・青椒肉絲ランチ ¥680



@プラスで定食のスープをラーメンに変更して¥780
これは嬉しいですね♡
(醤油ラーメンか台湾ラーメンのどちらかだったと思います)

口の周りを油でテカテカさせながらご飯を頬張り、
スープ代わりにラーメン!

もう終盤汗だくW

イイぞぉ~!
ウマいぞぉ~!
食べ過ぎてこの後仕事できなくても良いぞぉ~(^_^;)
(いや、そりゃダメか・・・。)

お味としては全体的にややしょっぱめかな!?
それでも美味しさとお得さが優勢(^^♪


やはりこのCPは嬉しいですね(^^♪        
また行っちゃうかも(^-^)    
    


ごちそうさまでした<(_ _)>

一家!