23日わいわいフェスティバルではご来場ありがとうございました☆
ここで、

緊急大ニューーーース!


が、あります(笑)

1月30日(日)19時30分より
八王子X.Y.Z.→Ahttp://www.blasty.jp/barxyz/index.htm
21st Century Girlsが、「アシュレ」ライブの前座を務めさせていただきます。

アシュレは、Saraの師匠「手数王」菅沼孝三さんと、美人オルガニスト大高清美さんのユニットです。超絶テクニックの演奏が楽しめます。
ライブ・バーX.Y.Z.→Aは、お酒は居酒屋並のリーズナブルな値段で、お料理もとても美味しいです。
ぜひぜひ、遊びに来てください。

以上某ブログよりコピペw

しかしナンテコッタイ...!
XYZでライブばかりかSaraちゃんのお師匠様のユニットの前座だなんて...!
緊張します。
しかし頑張ります。是非是非遊びにきてください。


そしてここからはわたくしsumie個人のお知らせ音譜
同人ゲーム「うみねこのなく頃に」のイメージソングを作りました!




視聴動画を作りましたので是非ご覧ください。
2010/02/14開催のうみねこオンリ ー『Butterfly Kiss Episode1.5』
ナイト12「なつじる」スペースにてCDを無料頒布します。
是非お持ち帰りぃ~して聞いてみて下さい。

ジャケットと歌を私の姉の友人のiojjjさんが担当してくださいました。
私の作る歌は歌いにくいと定評があるのですが、
見事に綺麗な儚げな声で私のうみねこの世界観を表現してくださいました!

視聴動画後半部分のダークなアレンジはクラスメートのかずち君に。
私の歌のミックスはこれまたクラスメートのkaya君がやってくれました!
おかげでCDになりました><
限定100枚っす。

聞きたいけどイベント行けないよ~って方はコメントしてくださったら私送料負担でメール便で送らせて頂きます。
30日にも余っていたら(多分余るかと)持って行くので終演後に話しかけてください。


Sumieラブラブ