昼飯 | マッタリ(爆)ブログ

マッタリ(爆)ブログ

釣りに仕事旅に子育てに頑張るオサーンの他愛の無い駄ブログw


体重が軽くなって風に飛ばされそうな(爆)ですwww



今日は夜間作業で長野の諏訪に行くので午前中は休み



なので出勤前にちょこっと役場へ寄って昼飯食べて行こうかと思い、久々にみかづきのイタリアンも良いかなって思ったんですが…



美味しいアンパンが食べたくなり





西区内野駅前のブーランジェヨネヤマへ


昔は米山ベーカリーだったのにシャレオツな名前になってましたwww


ここは同級生のやってる店で、小学校や町民運動会のパン食い競走のパンを提供してくれてた昔からある店です(^-^)



ここの前通る度に


アンパン食べたい


て思ってたんですが、思い出したら無性に食べたくなり寄っちゃいました(*ノω・*)テヘ♡






トマトピザ
ちょい辛カレーパン
潰れちゃってるけどお目当てのアンパン(*´艸`*)


意外と大きく外はフワ❤

中は俺好みの甘めのアンコ❤



やっぱうめぇ(≧∀≦)



勿論他のパンも美味しいです( *¯ ꒳¯*)



ちょい辛カレー、今の俺には辛いかも(´Д`;)




閻魔大王9辛や地獄ラーメン10辛が平気だった俺が、カレーパン如きに屈しそうになるなんてorz


でも美味しいかった♥




チャマ、また買いに行くよ❤