仕事旅2 | マッタリ(爆)ブログ

マッタリ(爆)ブログ

釣りに仕事旅に子育てに頑張るオサーンの他愛の無い駄ブログw


本日出張二日目の(爆)です


昨日は長野市のホテルに泊まり、飯綱町へ



三十分前に着いてしまったので周辺を探索







いいづなリゾートスキー場






近くにまた湖が!







霊仙寺湖


ここもバスやトラウトが釣れるみたいですね(^-^)




昨日も思ったけど…







湖と言うより池じゃね?( ̄▽ ̄;)



最近思う所があり疲れてたので暫く湖?を眺めてたけど、全く答えが見えず時間も押し迫ってたので移動



ブロガーさんのコメでZERO磁場スポットなるものがあると聞いたので、行こうと思ってたんですが寄る事が出来ずorz


作業時間4件で80分

移動がトータル八時間



なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)


明日は安曇野から佐久と千曲、最後は飯山寄って新潟帰ります