もうすぐ その2 | マッタリ(爆)ブログ

マッタリ(爆)ブログ

釣りに仕事旅に子育てに頑張るオサーンの他愛の無い駄ブログw


と言う事で本題です(^_^;)


今週土曜からいよいよ始まります



新潟フィッシングショー2020ヽ(*´∀`)ノ


今回は児島玲子は来ませんが



シーバス研究所の藤澤所長と




レッド中村さんがくるので、この二人のトーク(コント?www)が楽しみ(*´艸`*)




撃ちゃんも来るので生で見てきます(*´艸`*)
パラパティーンwww


あとは笛木さんと



ヤマラッピ事山田ヒロヒトさんに直にどうしたらイカが釣れるのか聞いてきたいと思います
( ̄▽ ̄;)


それと



釣りガール人気No.1のミッピ事、
秋丸美帆ちゃんもまた来るので遠巻きに見てきますwww


今年もご当地アイドル、古町発信のグループ   RYUTistが来るので...

それはどうでもいいか( ̄▽ ̄;)



今年は買う予定の物は無いので、トークを楽しんで来たいと思いますヽ(*´∀`)ノ