水着の季節が待ち遠しい♪ | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

全国のシルバニアンの皆様、こんばんは! 

 

 唐突ですが、ワタシの 「創作意欲」が雨後のタケノコのように「ニョキニョキ」と高まる時が (たまに・・・) あります! 

 

 

  そんなニョキニョキと高まる創作への衝動はいったい何に結実するのか?

 

 

ワタシ・「あ〜・・・そろそろやらないと、ね!」

 

 

妻・「なにを?」

 

  「もしかしてゆめいろゆうえんち、やる気になった!?」

 

 

ワタシ・「・・・いえ、それではなくあせる

 

 

    「コレさっ♪」

 

 

 

 

 いつも、ブログを書く時にパソコンのモニターの下に隠れるようにして佇んでいる「彼女」。

 

 それは以前に「染めバニア研究」のため身体を張ってブラウンに染まってくれた「ショコラうさぎ」さんです。

 

 

 残念ながら耳の先がハゲてしまったため、一時は「見ているのが嫌だから捨てるっ!!」と言っていた妻・・・。

 

 

 次にまた妻の視界入ったら即! ゴミ箱行きは免れないでしょう。

 

 

 そんな可哀想なこと出来ない! と思ったワタシはグフ美さんに続く「モビルスーツ化」のトライで使うために、パソコンの下に隠していたのでした。

 

 

 というわけで、そろそろ実行に移してみようかと思った次第です。

 

 

 まずは、「アッガイ」とは? ご存知ない方も居られるでしょうから簡単に解説を。

 

 

 有名なアニメ、「機動戦士ガンダム」に登場する「やられメカ」的なモビルスーツの一つ「アッガイ」さんは、水陸両用なのです。

 

 

 なんというか、宇宙を駆け抜けるといつた「華」のある活躍はしませんでしたが、地味〜にコソコソっと敵基地に潜りこんだりするのが得意でした。

 

 

 暗がりな洞窟の奥で水中から現れるアッガイさん・・・地味カッコいい♪(解説終了・・・)

 

 

 

 そんな地味カッコいいアッガイさんと、シルバニアの世界観をどうミックスさせようか? ワタシなりに考えてみたのが・・・

 

 

「決戦、南国リゾート!! 恋のビーチに上陸作戦♪」(意味わかんない・・・by妻)

 

 というコンセプトです!

 

 

  梅雨があけたらもう本格的な「夏がやって来ます♬  そんなワクワクする季節を待ちながら、コツコツと作り上げるアッガイさんに着せたいのはな、もちろん「水着」に決まってますよ〜♡ 

 

 

(そうそう! こんなイメージ♪)

 

 

 南の島のリゾートやしの木恋のミッション♡に赴くレディーのような「モビルスーツ」とか、素敵キラキラじゃないですか〜? (そうなの !? 本当にそうなの???   by妻)

 

 

 そんな妄想の末に描き上げた「イメージ・スケッチ」がこちら↓です♪

 

 

(水中が一番輝くのよ♪)

 

 水陸両用アッガイさんは、デザインした大河原邦夫先生が当時流行った「ハイレグ水着」をイメージしたに違いない!と勝手に思っているワタシ。

 

 

 そんなわけで、彼女にも競泳水着っぽいデザインの「装甲」を着せてみたいですね♪

 

 

 妻・「びみょー・・・あせる」「ほんとに作るの? コレ・・・」

 

 

ワタシ・「もちろん♪」「可愛いでしょっ?」

 

 

 妻・「・・・もう、好きにしてあせる

 

 

 今回はワタシの 好き勝手に 記事を書き進めてみましたが・・・やはり、ワタシを「放し飼い」にしたらとんでもない方向へと向かってしまうのが妻にも判ったようです。

 

 

 ちゃんと作りますからね〜♪  乞うご期待!!

 

 

 

 それでは今夜はこのへんで。 ご訪問ありがとうございました。 爆パパでした〜♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村