全部飾りたい! | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

 全国のシルバニアンの皆様、こんばんは!

 

 

 今週から学校や店舗が再開していますね〜。人通りの多くなった通勤路を見てそう実感しました。

 

 

 

 街中の騒音レベルも以前と同じレベルまで戻ってきて初めて、先月は「毎日が日曜日」の静けさであったことに気づかされます。

 

 

 

 ここしばらく中止になっていた「工事現場」を見ると、何かが少しづつ出来上がっていく「ワクワク感キラキラがあって楽しいのものです♫(工事現場の重機が好き💕ということもあります・・)

 

 

 

 

 そして我が家にも・・・?

 

 

(ただいま建設中〜♫)

 

 

 妻の自室のスペシャル展示スペースには、妻が集めた「お気に入りキラキラのシルバニアが飾ってありました。

 

 

 でも、最近は大物の購入が続いたので土地問題が再浮上・・・。

 

 

その解決策として、近所のホームセンターとニトリを周って「縦長の」棚を買ってきました。

 

 

そう! もはや「上」にしか、空間が残されていので、「高層化キラキラの工事に着手する、というわけなのですよ。

 

 

(屋上は特等席です!)

 

 

 我が家の「宝物」である、リージェンシーホテルの屋上から街を見降ろせるお部屋があります。

 

 

  太陽太陽をいっぱい浴びる事が出来るこのスペースは、梅雨時のどんよりした雰囲気を吹き飛ばしてくれる(といいな〜?)

 

 

 

(高層化が進んでいます♫)

 

 

 以前に較べて「上に上に!」と成長している妻の部屋の「ワールド」です。

 

 

 近所のニトリで買ってきた「CDラック」高層住宅感(?)を演出しています。(ホントか?)

 

 

 さらに、地震対策として天井から「突っ張り棒」を当てています。

 

 

 

 もし地震でCDラックが倒れて、下に飾ってあるプレジャーボート(大事♫)リージェンシーホテル(とっても大事!!)に被害を被ったら・・・

 

 

 

 

 きっと泣いちゃうあせるでしょう・・・妻が。

 

 

 

 大切な妻を泣かさない(?)ように、きっちりと備えておくのです♫

 

 

 

(下から見上げるのも良し♫)

 

 

 地面は、最近全色コンプリートした「バーガンディ フアミリーカー」が結構スペースをとっています。

 

 

 このファミリーカーは、とにかくプロポーションが美しくてキラキラワタシも妻もお気に入りなのです!  

 

 

 

 でも、現行商品の車と比べると3割くらいサイズが大きいので、4色並べるととってもスペースを食います。(でもやっぱり並べたいんですけどね)

 

 

 

 

 まだまだ建設中で、とりあえず置いただけ、まだまだ飾りたいモノいっぱい! と、妻は言ってます。

 

 

 

 それでも、お気に入りのシルバニア達を一堂に集めたこのスペースを

 

 妻と一緒にうっとりキラキラ眺めている今日この頃です♫

 

 

 

 

 

今日のおまけ♫

 

 

(入手の記念に!! ハッピーセットのプリンくんと一緒に♫)

 

 

 

 

 以前、フォロワーさんのブログを見てワタシも欲しくなっちゃった

 

 

 

「ポムポムプリンは飲みものです」がやっと手に入りました〜。

 

 

 

 

  いやいや、たしかに飲んじゃうのはもったいない・・・賞味期限はまだ一月ほどあるので、しばらくは「観賞用キラキラということで! (とっとと飲みなさい! と、妻は言ってますが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

  それでは今夜はこのへんで♫  いつもご訪問ありがとうございます。

 

  爆パパでした〜♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村