~第2章~出演者紹介 | 乙女向けアニソンイベントBakuonX

乙女向けアニソンイベントBakuonX

岡山初!
乙女ゲーム、男性声優、アニソン、キャラソンなど乙女向けソングオンリーのアニソンクラブイベントです☆

BakuonX~第2章~出演者&スタッフ紹介

★★
GUEST DJ★★


 

DJらうわんfrom東京(腐ree!TOKYO/木ワン/ハレクモ)
twitter

都内で主に活動してる女性向けアニソンDJのらうわんです!

公式ホモが大好きです♡

好きなビタミンはXの清春君です♡♡♡

当日は皆さんでツッパリゾッコン遊びましょう!


 
  
萩生流星from島根(animazione!山口)
twitter

学生時代、広島のアニソンクラブイベントに出入りする中で、

アニメソングの新たな楽しみ方とクラブ文化に感銘を受ける。

大学卒業後、地元に戻り、FMラジオのパーソナリティをつとめた。

アニメソング専門番組のMCとディレクションを本名名義でこなし、

アニメソングにおける最新ヒットや話題性にこだわるトークセンスと選曲は、

その後のアニソンDJとしての方向性につながっていく。

アニソンDJとしては、201211月の「animazione!山口 vol.1」でデビュー。

最新チューンから定番曲、成人向けPCゲーム主題歌、女性向け作品まで幅広くカバーする選曲からは、

彼のアンテナの広さと飽くなき好奇心が垣間見える。

その後、「animazione!山口」でレギュラーをつとめる傍ら、中国地方のアニクラを精力的に出入りする。

 

アー写は「鬼畜眼鏡」が流れた際、

弱気なオタク(受)から鬼畜なオタク(攻)へと変身した萩生流星の図。

 

 

★★GUEST VJ★★

JULY from香川(Ssself
香川でVJやってます!
テニスの王子様、ハイキュー
!!Free!

夏の全国大会系作品が大好きです^0^

ライチ☆光クラブ、トーマの心臓、長野まゆみ系の耽美美少年作品はもっと好きです。

 宜しくお願いします!

 


 
★Illust★


 亞夜十 twitter



★★
REGULAR DJ
★★

 
たれま(大tokai/ふらすた)

ヘタリア新連載開始おめでとうございます!フランス行きたい!
Free2期終わって寂しいですね!鳥取行きたい!


 
くらげ(BakuonX)
何故か好きになるキャラが尽く長身メガネで何かの呪いにかかっている気がして仕方がない腐った海洋生物。ハマる予定じゃない黒バスにハマり案の定緑間に落ちる。今回もT山K章率高めでお送りいたします。



ふーま(爆音deNight!岡崎商店/ぷらおと)
twitter

銀河の果てまでアニソンを届けるDJやってます。

 

乙女向けの曲かけたいし聞きたい!という己の要望のために乙女向けオンリーイベントBakuonXを企画。

察しの通り全てはVitaminXから始まった…

今ではよっちんとしょーろーさんを全力で追いかける日々。

乙女系キャラソン、男性声優曲多めの選曲でいきます、キンブレ・サイリウム推奨!!キッス一丁!!

 


★★STAFF★★

 
アラキハヂメ(爆音deNight!!)
爆音deNight!

元々は単なるアニオタだったはずなんですが『世界一初恋』にハマった辺りから女性向けアニメも観るようになり、BakuonXにも関わることに。今回はスタッフとして参加します!爆音deNight!!アニメサイド主催もやってますのでよろしければこちらもどうぞm(_ _)m


ライノホーン川井(大tokai)

twitter


俺、岡山で大tokaiっつー音ゲークラブイベント主催してるんだけどさ…
実は乙女なんだよ。
好きなゲームがポップンミュージックとかマジ乙女じゃん…やっべ…