メタウォーター下水道科学館→歌志軒 | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

メタウォーター下水道科学館(名城水処理センター)へ、見学ツアーへ行って来ました。

綾子さんが応募したんですが「下水道科学館まつり」ってのやってて、会場は子供連ればっかり!

完全に浮いてましたが、ぼっち参加の成人男性が1人いて多少安心(笑)

地下の処理施設に入ると若干臭いますが、職場の隣に汚泥処理施設があって数倍凄い臭いがするんで、全然平気(笑)

お昼は歌志軒で油そば。

素の状態で食べると油っこいし(当たり前かw)味あんましないし、特別美味いもんでもないな~って感じ。

トッピングすると美味しくなるけど、それだと段々値段が高くなってくし・・・SKE48のコラボ企画じゃなければ、正直行かないな~(笑)

キャンペーン中にもう2回ほど行かなイカンので(義務w)、次は違う種類の油そばにしてみようかな?