SKE48劇場→Owi's Perch→幸ちゃんラーメン | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

8月は全然行けてなかったSKE48劇場公演行って来ました♪

仲川家それぞれの1推しがいるチームE「声出していこーぜ!」公演です。

この日は12月に卒業を控えたキャプテン、斎藤真木子さんの劇場公演1000回記念!

15年以上劇場で歌い踊り続け、今年30歳を迎えて卒業・・・ホントやり切っての卒業ですね、お疲れさまでした~。

そこからいつもBUGを応援してくれるオサム氏の店「Owi's Perch」へ。

「イケオジ」とこの写真を送った綾子さんの友人が・・・イケてる?(笑)

でシメは博多ラーメン専門店「幸ちゃんラーメン」

本格的に博多ラーメンしてて、お気に入りの店です♪

8月は色々都合もありあまり劇場に行けなかったんで、9月は最低2回は行きたいな~。