麗しき歌姫達の夕べ第三夜~競艶・ひと夏の経験!? | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

いや~女性の歌声ってのは、やっぱエエですな~♪
「麗しき歌姫達の夕べ第三夜」とは言っても、元々恒例化するつもり無かったんだけどね~。

今回もKYOW-YAさんからの依頼でイベント組んで・・・
「対バンやイベントタイトルどうしよう!?」
「ミキベイべ~とまたムード歌謡やろうっていってたから、呼んじゃおうかな」
「あ~それなら『麗しき歌姫達の夕べ』シリーズにしちゃおう」
って流れでこうなりました(笑)

というワケでセトリです↓
1、Opening~Desire
2、夏色
3、曇り空が目覚めたら(ミカベイべ~Vo)
4、葵町セクシーナイト(ミキベイべ~Vo)  
5、ジャスミン
  ~移民の歌~Moby Dick
6、パンク琴稲妻
  アンコール
7、ディスコでフィーバー

女性Voのバンドと対バンして、BUGにゲストででてもらうっての楽しいから、これは恒例化しかないかな!?
今回のミカベイべ~みたいに「オリジナルやったことないから是非!」みたいな女性Voの方いたら連絡ください!
頑張って曲作りますよ(笑)