淡路島グルメ編。 | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

初日の昼は「いづも庵」の玉ねぎつけ麺。

玉ねぎを丸ごと揚げた天ぷらが入ったつけ麺です。
天ぷらが崩れると天かすみたいになって、とっても美味しいつけ麺になります♪

夜は地魚を出す回転寿司に行こうと思ってたら、何と定休日!
そこで海鮮料理の「きとら」に行きました。

海鮮料理ってことで「地魚出るかな~?」って期待したんですが、マグロとハマチだから違うわね(笑)
でも美味いと評判の店なんで、どの料理もレベル高いっす♪

2日目の朝は「淡路島バーガーオニオンキッチン」

定番の「淡路島バーガー」です。
玉ねぎの輪切りのフライに淡路牛が乗ってて、メチャ美味いっす♪
¥850とちょっと高いけど、パンまで美味くて納得ですわ。

昼は「浜ちどり」で、名物の「生しらす丼」

手前はワシの注文した「さわら丼」ですね。
さわらを半分っこして、安く上げました(笑)

結論!
淡路島の飯は美味い♪