6月11日(日)The encounter「I LOVE ROCK FES.」LIVEレポート! | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

初登場の岐阜羽島ジエンカウンター「I LOVE ROCK FES.」

楽しく演らせていただきました!

ファッション関係のお店の奥を改造・・・したんかな?

入り口付近はまだ服が並んでたりするし、LIVEハウスの看板の方が小さいから分からずに一回通り過ぎました(笑)

いや~色んなLIVEハウスがありますね~。

 

お誘いいただいたAYAさんやジエンカウンターのマスター、ご来場いただいたお客さんや共演者のみなさん、ありがとうございました♪

セトリです↓

 

1、Opening~Chocolate Rock

2、棒々鶏

3、生涯ローンBlues

4、Love Master (ゲスト:ヒロミベイベ~)

5、So Longway

アンコール

6、ロックンロールウィドウ(ゲスト:AYA&ヒロミベイベ~)

 

トリオになったってことで、写真見ても1曲ごとに衣装が変わるワケでもないし(笑)

今後は1曲1曲を順に取り上げるのではなくて、その日ならではのポイントを押さえてレポートしようかと思います。

今回もお付き合いよろしくね~(^^)/