お父さん充実♪ | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

本年のヲタ活に悔いなし!その1。 

今年は劇場もたくさん行けたし、充実したドルヲタ生活でした♪ 
さらに綾子の懸賞生活ぶりも充実していたワケですが(笑) 

その勢いを表すかのように、こんなものが当たりました↓ 

SKEがスカパーでやってる番組「ゼロポジション」のマフラータオル、しかもMC3人のサイン入り! 


左から北川綾巴.(りょうは)ちゃん↓ 

高柳明音ちゃん↓ 

そしてお父さん3推しの後藤楽々(らら)ちゃん↓ 

しかし楽々のサイン、何てシンプル(笑) 

でもこれマジックで直筆だから、使いづらいって言うか洗えんよな~。 
壁に貼ってもホコリだらけになりそうだし・・・どうしよう!? 
うまくサイズの合うビニール袋でも探して、カバーして貼るしかないか・・・。 

そして! 
とうとう念願のチームE新公演、当選しました!! 
しかもフルメンバー! 
うんうん、やっぱ日頃の行いが良いんだな~ワシ・・・当たったのは綾子のIDだけど(笑) 

というワケで、明日は堪能してきます♪