4日目は郡上八幡で・・・5日目は!? | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

4日目はA子の提案で「涼しいとこ行こう!」ってことで・・・ 

朝から大滝鍾乳洞(笑) 

入場券売り場から入り口までは、トロッコ列車で連れてってくれます。 

これが結構楽しい(笑) 
でも降りたとこには「帰りは徒歩です」みたいなこと書いてあった・・・あ、そうなの? 

中はもう涼しいっていうより、寒い! 
それでもA子は汗ぶるぶるかいて上着脱いでたのは秘密だ(笑) 

50歳にして鍾乳洞初体験だったけど、思ったより全然楽しめたな~♪ 

かがんで歩くとこ多くてちょっと疲れたけど、A子が頭をあちこちでぶつけてたのも秘密だ(笑) 

もう一つ近くの「縄文鍾乳洞」ってのも行ったけど、こちらは写真なし! 
だって「ミステリーツアー」と称して照明がなくて、懐中電灯で進むんだもの(笑) 

大滝鍾乳洞より規模が小さくて見劣りするだろうから、差別化を図ったってことかな? 
確かに意外と面白しろかったけど、疲れるわこれ(笑) 

午後はそこから郡上八幡城へ行ってみました。 

いい景色だな~・・・以外には特にないです、はい(笑) 


5日目は休息の日でスタジオ練習のみだったので、夏休みの日記は空欄ですよろしく(笑)