おはこんばんちわ

お久しぶりでございます😐


バイク🛵は楽しんでますから
色々ネタは沢山有ったりしたのですが
なんか書く意欲が湧かず…

ほったらかし状態😝


という事で

100,000km達成記念
バクオンちゃんにあるパーツを

つけてあげました


必要無いでしょ!

そのバイクで全開って?…

バカですか?

各方面からの意見を全無視して〜(笑)


ハイスロ


これで持ち変える事なくクィッと全開にできますガーン

とは言ってもサーキット走る訳じゃないから

そんなに過激な径にしてませんよ


グリップも結構使い込んでたから同時に同じヤツに(笑)交換


つけてる感自己満〜

ワイヤー上出しで装着




発進時…

慣れですよ慣れ!

もう慣れましたし笑い泣き


ボケ〜って走ってる時や

片手で運転してる時

道路のギャップに乗った時



たまに

ヒヤッとしますけど🤫




夢の中の話ですが😴


良い回転域にスパっと入るから

高速ドーロとか

◯車とか追っかけたりする時とか

最高です


夢の世界の話〜口笛










そんなこんな事

沢山ありましたが




土曜日


ホントはしぞ〜か?辺りを

ごうさん夫妻と走る予定でしたが雨予報が凄いので

やむなく中止


バーチー地方は快晴とまでは行かないけど雨降らない予報

予定変更して


6:30幕PA

コンちゃんと釣り🎣開始


昨日、楽しそうに遊んでたから

来ないね〜


なんて話しながら


なかなか繋がらない

B-com

そんな事してたら


ホンモノの動く

ドラえもん到着〜


釣れました🎣


ペアリング直ぐに繋がってたら

出ちゃってたトコ(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんでもって

コンちゃん主催ツーなのに


船頭が俺ムキー



成田目指して安全運転


120km区間も楽しく走り


成田で下りて


大したクネクネもなく


ク〜〜ネク〜〜ネ位で


乗り物の国に到着

ウルトラマン、ガンダム、

動かないドラえもん、

ロックマン…

皆んな大好き❤️

アンパンマンとピカチュウは

別の位置に鎮座されてました 



進みます


途中の

北海道っぽくみえる平原は

ソーラーパネルで台無しになってた


ウチのお墓の近くを通り


海側のドーロへ


休憩地点に到着


第一ミッション

銚子で朝食を🐟

なので

銚子港🐟を目指します


9:30からやってる

行列の出来るお店


浜めし


タイミングが良かったのか?

雨予報凄かったから

観光客自体が来てなかったからか?

第一順が入ったタイミングみたいで

第二順ポールポジション(笑)


2〜30分位待ちで入れた


銚子の人気店にせっかく来た訳で


数あるメニューから

五食丼 大トロVr

まぐろ、タコ、ハマチ、イクラ、ホタテ


エビ好きなので

エビフライ単品追加🦐


流石、銚子の新鮮なネタ

美味しかったです


ぶっちゃけ

エビフライは頼み過ぎた😰


お腹パンパンです


銚子を少し楽しみましょう♪


トゥクトゥクに乗った家族?


手を振ってくれて可愛かった


魚食べたから?


ココに!





鯛とサンマとイワシ

の鳥居⛩️


長九郎稲荷神社


見晴らし絶景


晴れてて

陽が登ってきて暑くなってきた


また、来た道を戻ります


旭通って多古通って


暑くてたまらず

ピットイン

水分➕塩〜


今日の第二ミッション


コンちゃんが発見した

めっちゃ映えて大人喰いできる

スポット❗️


俺はメロン🍈が大好物


そこに連れてってくれるらしい



着きました〜🍈


暑くてタヒにそうな状態からの


パラダイス🍧


なんと

冷え冷えの

メロン🍈半分輪切りの

穴のトコに濃厚ソフトクリーム


このビジュアル最高です


乾杯🍻


このくぼんだ穴

何入れても美味いに違いない


この穴🕳️に名前付けたい🤔


美味い‼️

マジで美味い‼️

メロン🍈半分を

ほじくって食べる‼️

大人喰いです❗️


ご馳走様でした


暫く涼んで


帰ります。





その後反省会爆笑

17:00にバシフナ


今日は、かぶら屋

人気店だからコンちゃんが

席を取ってくれてた


つまみが美味しいお店


頼む都度

だんだん酒が濃くなってる様な気がするのは気のせい?(笑)


串物も美味しい


おでんも美味しい


今日の反省会


楽しかったからまた行こう


で締め😆


駅前で蕎麦たべて


解散〜


そんな、梅雨明けしてない

暑い熱い1日でした♪♪


メロン🍈最高