WILDMULES伝言板

raba師匠より

小鹿野ツーリングスマイル
ツーの企画

1週間勘違いしてたので

行けます〜と


7:30三芳PA集合


少し早く着いたので

腹ごしらえ

いつものサンドおむすび


混む前に行っちゃいましょう


出発‼️

このツーリング

小鹿野ツーリングスマイル
に行くのと



もう一つミッションが❗️

最近フォローさせてもらった
ブロガーさんの
この情報を知ってしまったからには…

シリアルナンバー入りの
手作りダムカードをゲットしなくては〜爆笑

秩父行くなら
ダムカード忘れずにと連絡

そして、意外な事実が判明。

俺…全部行ったはず…
浦山ダムのカードが無い

師匠…全部行ったはず…
合角ダムのカードが無い

という事で

無いところのカードを揃えちゃいましょう〜爆笑



花園でおりて

秩父目指して走ります

もっと混んでるイメージだったけど大した渋滞も無く

秩父の中心街を抜けて

浦山ダムへ





ゲットん


コレで俺はコンプリート

次は合角ダムへ



管理人さん

何故か俺にもくれて…(笑)


合角ダム2枚になった🤭


橋のトコ綺麗なので

ちょいと寄り道して







時間を見たら


これからちょい早めのお昼が良さそう



食べてから

ツーリングスマイルに

と予定を調整



今日はイデウラさん

ツーリングスマイル出店で

残念ながらお休み

俺ポとかエビフライとか

食べたかったが…



師匠が面白いのが有るって

調べてくれていたので

オススメのお店へ


南大門


THEライダーズ飯

秩父のご当地メニューの

わらじかつと豚味噌漬が

合体したヤツ


バイク乗りが食べそうな

ネーミングとボリューム

焼肉屋さんと併設のお店


美味しかったです


外に出たら

行列出来てた

バイクも沢山停まってる人気店でした




少し走って

会場へ

駐輪場から少し歩いて

坂道上ります


色々歩いてたら

フードブースの端に

油冷くんが飾ってあって…

痛恨の写真撮ってないm(_ _)m


奥様に聞いたら

もう少ししたら戻って来ますって


ちょいとブース観て

戻って来たら


イデさんと熱〜いハグチュー


地鶏


お疲れ様です


イデさんごめんなさい

ご飯は別で食べて来てしまって…


次、すぐにまた来ますので〜


ありがとうございます♪♪


各ブース回って


コレがなかなか良いらしい

なので

買ってみた❗️

バリアスコートと併用

めっちゃ期待してる



ツーリングスマイルの内容では

OGAチャンネルでお馴染み

エクストリーム


マシンは

トライアンフの

ストリートトリプル

リアキャリパー3つついてる

リアスプロケット デカイ

こんなに自在に乗れたら

めっちゃ楽しいに決まってる❗️





もう一度グルグル

じゃんけん大会始まって


今回の師匠
勝ちましたね!


Tシャツとマグカップ


俺は安定して敗けてまして…


これだけはと気合い一発


LIQUI MOLYのキャップ🧢

ちょっとカラフルでオシャンティ〜


なんと、

勝ち上がり

ゲットしてしまった❗️

今の所LIQUI MOLY製品は使ってないですけど…


ツーリングスマイルを後にして


次なるミッションコンプリートの為に走ります🛵

ちょい狭い道を

クネクネ


三峰神社の下の入り口付近にある二瀬ダムの管理事務所


4ダムのカードを管理人さんに

見せたら

ニコニコしながら

シリアルナンバー入り

もらえましたよ!


No.27944


下で若い夫婦?が

やはり集めている様で

この事を教えてあげたら…


先程の合角ダムの1枚が役にたちましたとさ笑い泣き



ガソリン入れて〜

現金のみって…


関越道の渋滞覚悟で突っ込んで行きましたが


それなりに動いてて

スイスイでは無い


ガッツリハマる事なく


三郷南でおりて


松戸の揚州商人で終礼


カレー担々麺➕餃子〜




バイクのイベントに

行って

イデさんに会って

じゃんけん勝って

レアダムカードをゲットした


Any Time Happy50さん

情報ありがとうございました




そんな感じ





TomTomRでした



それでは、また‼️