ちょいと遅くなりましたが

「令和6年能登半島地震」
の復興支援を目的として
「日本一心」の旗を掲げて行われた!


COMPLEX
チャリティーライブ
に参加して来ました♪

あの地震から
もう半年位経ってるんだね

こんなチャリティーのやり方

とても
凄い事だと
思います‼️



先ずは、復興支援にこんなカタチだけど参加出来た事
こんな時と場所を作ってくれた

アニキ(吉川さん)
布袋さん

ありがとうございます

日本の偉い方々?!
カタチだけのパフォーマンスだけじゃなくて…
これがホントに動くという事だと思いますよ‼️









コンちゃんの
アニキへの想いハンパ無い


グッズ販売がヤバいらしいから
早く行きます!
と連絡が来たから
すかさず
俺も出る〜って追いかけて


40分水道橋

並んでる列にコンちゃん発見❗️
そして、なにやら
可愛い娘さんも発見
通称:86

おいおいコンちゃん
こんな可愛い娘さんが一緒に来てるなんて
聞いてないよ〜❣️


ドキドキしてるのに
平静を装う
同い年の娘を持つ
オジサン…(笑)

列にならんで


どれにしようかな?


埋める仕事が終わってない
ヨッさんのを含め
買う事だけに臨戦態勢

3時間位並んだかな?

そろそろな順番になりそうな時に
狙っていたものがことごとく

売り切れ‼️

狙ってた黒いTシャツ



マジか…

買う順番になって

どうにか

水色のTシャツをゲット‼️
不本意では有るが
なかなか気に入ってる

ヨッさん待って
遅いお昼を食べて

開演まで待ち遠しいぞ❗️

微力ながら募金しました!







水色🩵を俺が着ると
軽自動車のキャンバスみたい


とても羨ましい



開演前

TOKYO DOME

実は初めて入った爆笑


ココからは

感動の2時間半


とてもと言っていいくらい


盛り上がり

ました


燃え尽きた後…


お約束の

撮る人を撮る人を撮る


娘さんは

弾丸ツアー的なヤツで


この為に帰って来て

明日は早朝に飛んで✈️

その日に仕事という

ハードスケジュール


理由は色々だけど

会えるって良いよね🆗


船橋に帰って

反省会



ぶっちゃけて言うと


初ライブだったりする

今日この頃口笛



凄い盛り上がったし

めっちゃ感動した❗️


会場の一体感‼️

ハンパ無かった❗️


バイク仲間に乾杯🍻


コンちゃんありがとうね🤗



Don't Stop My Love♪♪♪





TomTomRでした



それでは、また‼️