明日以降
富士山🗻の見事なブログが
沢山アップされる予想なので…

早く書いておかねば😁


のうとりが見たい!



のうとり?

????大あくび大あくび大あくび


母の日にどっか行くか?
と聞いた時の会話なのだが

のうとり…

話してたら

やっとわかるキーワードが

富士山🗻に行きたい!

という事になったから

こういう時

バイク乗りで良かった!


いつもの絶景なトコに行けば!


GW明けてからの土日

混むに決まってるから

5時出発!

嫌がるかと思ったら

すんなりOK

5時ピッタリに
すんなり
ドゴームで出発〜🚗

ちなみに

のうとりとは! 

記事は抜粋しました




都留目指して



ここで休憩


都留で下りて


ふじみちへ


ずんずん進んで


いつみても

ココの富士山は

めっちゃデカく見えて最高😀


そして、

なんと、のうとりがクッキリと
見えているではないか!

農鳥


85歳の目でも
しっかりと見えた様で
自らスマホのシャッターを
押してるのだが
上手く撮れない笑い泣き


色々と撮ってあげて


次は
花の都公園に
行きたいらしいので

向かいます

ココもいつもの通り道
ソフト食べに行って
朝早過ぎて
開いてなかったトコ(笑)


朝早いから

全く混んでない

GW終わって

お花の入れ替え時期


ちょいと残念な感じ


ネモフィラ的な







ココから
平野の浜
パノラマ台
って考えてたけど

早く着きすぎたのと

これなら

多少の渋滞でも良いから

芝桜の方が良いかな?と

お袋も
芝桜に行きたいけど
遠慮してた様だったから

普通に行けちゃうから
芝桜にするか!
と予定変更


ズンズン進み


初代バクオングで散った場所をかすめガーン

渋滞無し

会場に入る時もすんなり
駐車場も直ぐにに停められて
離れたトコだとそこまで行くのも大変なので



歩いて会場へ


結構な人ですね


異国情緒溢れる言葉が飛び交ってますね


?顔出しだな…


目的の為なので

良く歩きます


親父にLINEして自慢してた

もちろん手伝った(笑)



カラーコーンが富士山


本人満足なので


ご飯を食べに行きます


山梨、富士山、ほうとう…


一つの鍋で取り分けるタイプ

俺は熱くて

冷まさないと食べれない…

美味しかったかも


帰りも都留まで下道


高速乗って


15:00くらいには帰宅〜


お袋はたまにコックリしてたくらい


俺達みたいに毎週バイクに乗ってどっか行って

みたいな事出来ないから


喜んでくれたらそれで良し👍


お土産

富士山メロンパン🍈



俺はしっとり派チュー


帰ったら留守番してた

親父のお酒の相手



そんな、

バイク乗りの


母の日でした



終わり




TomTomRでした



それでは、また‼️