今日は🛵

相変わらずステップガリガリさせて走ってるのかな?


忘れてないよ!







県民ショーで
勝タン(勝浦タンタンメン)
やってて…

土曜日のツーリングは
勝タンツーに決定

カナガワーから
リクエスト有りの
ごうさん参加表明で

朝の三角ファミマ


コンちゃんの船頭で

ごうさんとの待ち合わせ場所

うぐいす経由で

高滝ローソンへ



高速のインターのすぐ近くだからゴルフの人達が

高級車代表

ベンツ、BMW、アウディ、などなど電気で

静か〜に走ります


ミニスカのちゃんネー連れて…

おりてきますね


ど!ストライクは居ませんね〜


ゴルフが終わったら

19番ホールが待ってるね🕳️

なんて言ってる

おっさん達です



そんなしてたら

ごうさん来ました〜


改めて

おはようございます😃


ココから

ちょいとバーチーの山ん中を

クネクネしてから

という予定でしたが


お腹が空いてきたので

すぐに向かって

勝タン

食べてからクネクネしようと

予定変更


インカム繋いで!



297を走って〜



勝浦着


いつものトコに停めます


向かうは

御食事処いしい


勝浦タンタンメン公認店

俺の勝タンランキングでも

1位か2位の安定の美味しさの

お店🍜


メニュー


チャーシュータンタンメン

ちうもん


しばし待って


こ、この写真…

なんと!

撮ってくれたのですよてへぺろ


来ましたよ〜


赤いね〜

ラー油の海〜

生のスライス玉ねぎが

良い仕事します‼️



初心者🔰の方は注意⚠️

勢いよくすすったら

むせてバラ撒きますのでチューオエー



この様に熟練の技を習得すると

すすれます笑い泣き


マジで美味しかった‼️


この後はお約束の


日本で2番目に美味しい

ソフトクリーム🍦






ラー油にやられた味覚

口の周りが中和されますよ


お腹も満足になったので


ごうさんリクエストのトコに

行きますよ〜


海っぺりの細い道を

クネクネ


部原を抜けて


御宿in


月の砂漠のオブジェ横を


つ〜きの〜さば〜くを〜

は〜る〜ばると〜


歌いながら


ちょっと迷って


階段の行き止まりのトラップに

引っかかったりしながら(笑)


ドン、ロドリゴの横通って


クネクネクネクネ


岩舟地蔵尊でトイレを借りて


海が荒れてるぜ〜


ココからは

すぐのとこ



頑張って並べるよ❗️


はい、よく出来ました💮




絶壁と合体!


カッコイイぞ!

俺のバクオンちゃん



次は、コンちゃんが

行きたいところ


連れてって〜おねがい



そして、


途中に


その時が来たのでありんす


昔の勝浦有料だったトコの料金所を過ぎた辺りに


99,999km


そして、

海に出て橋降りてすぐ辺り


ついに来ました

100,000km


地球一周したぞ!


皆さんから祝福の嵐🌀

そして、第二の故郷

勝浦で迎えた10万キロ


めっちゃ感動🤗


勝浦走って


鵜原〜興津〜


ココで浮かれて

公開不可なのを撮って


到着〜


停めるトコ無いから

ちゃんと許可とって

店前に番長停め‼️


鯛焼き屋さんです


注文してから

おばちゃんが丁寧に焼いてくれます


年季の入った焼き型

あんこ組とクリーム組に分かれました


鉄板に熱がまだ入ってなかったから少し時間かかったけど


焼き方が絶妙‼️


外カリカリ

中はフワフワ


俺は

あんこが苦手

だからクリームだよ!

鯛焼きは頭から食べる派


美味しかったな〜


ココで痛恨の

ヨッさん離脱


ドラえもんからドラミちゃんに

なる改造をするとの事ガーン


気をつけて〜




こちらは

行川アイランドの廃を横目に


断崖絶壁の道をごうさんに案内



小湊の裏から

鴨川シーワールド抜けて


曽呂の高速コーナー抜け


山ん中


細いけどクネクネ


さくちゃんラーメンの横通って

並んでたね〜




酪農の里

顔出しして

自爆頭出し…💣


牛さんに挨拶したけど

眠たいらしい


本日2本目の

ソフトクリーム🍦


濃いね〜!


隣と近すぎるね〜(笑)


裏もみじ🍁走って


ファミマでコーヒーして


下道で山ん中


久留里抜けて高滝ローソンに

戻りました


ここのローソン

ゴルフ帰りの高級車と

観光帰りのわナンバーと

ぐちゃぐちゃの無法地帯


ちゃんネー乗ってる高級車は19番ホールに向かう様です



わナンバーの若者達

運転やばすぎです

もう少し上手になりましょうね


ごうさん今日もありがとうございました😊


ごうさんは高速でアクアラインへ


自分達は下道で

うぐいす、裏道、海側に出て


流れ解散〜


コンちゃん、船頭ありがとう


充実の、安定の、

バーチーツー


そして、10万キロ達成ツー


次は、アリラン?竹岡?



そんな感じ




TomTomRでした



それでは、また‼️