ソメイヨシノ満開🌸
タンクチェリー本番

その前に
書いてない?
書けなかったやつを
ダイジェスト

東京モーターサイクルショー

コンちゃんと
青春のタンデムシーン


ノコギリ🪚で〆


その次…

何だっけ?爆笑


富士山🗻に行ったな


今まで、

裏道志だと思ってた道が

裏道志じゃなかった説


ホンモノの裏道志をコンちゃんに案内してもらい


コレはコレで

凄い道だ‼️


毎日通ってたらめっちゃスキルが上がる道に間違い無い


山中湖花の都公園付近からの


平野の浜からの


パノラマ台からの


富士山絶景🗻撮れたから


来年出す年賀状をもう作成🤔


FROGPIT行って


アジフライ食べて


デカプリン🍮食べて


足の裏…?




そして、

ソメイヨシノ本番


幕PA集合

今日は

連邦軍の白いヤツなんですね


後ろからベタ付けで

煽ってきます


桜と言えば

最近はココと決めてる

勝手に穴場と言ってるとこ


知られてないから

あまり車とか来ないから

やり放題出来ます




この後

君津根本セブンで


赤タンクのレブルに乗った

カッコ可愛いバイク女子と

お話しが出来る事になるとは〜


はい

緊張して

特に何もなく終了


神様!

もう一回チャンスくれません?




宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



場所移動

勝手に
毎年の俺の桜スポット🌸


コペン邪魔






普及活動報告


今年の

ソメイヨシノ渾身の

タンクチェリー


晴れてないと

映えないな〜


ソメイヨシノ

本番タンクチェリー 


俺的に


不発💣…


真顔真顔真顔




春の交通安全運動なのに

ガンダムに煽られて

あんなペースで走らされて…





タンクチェリー難しい📷






ドゴームと桜🌸

撮ってあげました





掃除してたら

CD出てきた


シングルCDとか


なんと、カセットテープ

未開封AXIA

ハイポジションとか懐かしい


だけど…


お気に入りだった

谷村有美のHear

永ちゃんとBOØWYとWink

が行方不明


見当たらない…

のであった


おしまい




TomTomRでした



それでは、また‼️