皆さんお久しぶりですチュー
とりあえず生きております
ブログやり始めてこんなに更新しなかったの初めて笑い泣き



さて…


どうしましょ😅


ごうさんからお誘い受けまして

朝出発はまさかの
ウエット💦

7:30小田厚平塚PAへ

途中あるお方からLINE入電
楽しい事が起こる前触れだったのかな?




少し早く着いたので

名物のおにぎりとか〜

なんて思ってたら

何か変😕

警察👮消防🧑‍🚒

中に入れません


自販機で何か買おうかと思ったらなんと電源🔌入ってない…


どうやらボヤ騒ぎらしい

ちょっと焦げ臭いし…


なんて思ってたら

ごうさん到着


ココに居ても進展無さそうだから進んじゃいましょう

インカム繋いで〜

海岸線走って

真鶴道路

地元の車が入りながらの
クネクネ


ローソンで休憩

バクオンちゃんヤル気みたい


ココからはごうさんセレクトの道を走ります

どこ走ったか?わからないので

道順はごうさんブログより(笑)



コンビニ出て上に登って行きますよ〜


亀石峠

二車線のレコード盤だけど


これがまた楽しい😱


離されない様に頑張ります


離されます(泣)


田原野交差点を左

細かいクネクネ


そしてわかる地名の修善寺へ


クネクネしながら

達磨山には寄らずに通過〜

何故なら富士山🗻が

全く見えてないから😂


先週はチェーン規制で走れなかったらしい西伊豆スカイライン走って


絶景なり




いつ来てもココは最高です


景色を楽しみながら?

必死について行きます🤫


離されます(๑>◡<๑)


頑張ります


離されます😂


上側からのココ


ココには恵那ちゃんがおる


ごうさん…宇宙人くんおばけくん宇宙人くんスライム魚しっぽ魚からだ魚あたま


一通り盛り上がった所で

1ツーリング1ソフト🍦



来ていたファミリーに撮ってもらいました

オジサン2ショット📷


ココも絶景


ココから下りクネクネして

下界へ


海岸線走って


堂ヶ島


少し早めのランチタイム

ところてん食べ放題ですと〜!

ところてん食べますよ

酢醤油バージョン

注文は

今日の刺身定食的なネーミングだった様な😆


めっちゃ美味しかった


ごうさんは

ぶっかけ丼

ネバネバ的なヤツめっちゃ美味しそう


美味しいからすぐ完食


ところてん第二弾

黒蜜バージョン

餡蜜的な…

次からは酢醤油バージョン一択かな(笑)


このあたりでまたLINE入電


もしかしてもしかするかも


下って行きます


そうしたらば

ハーレーとNinja1000

あのオレンジのタイチジャケ

が前から来るではないか〜


スライド成功です

なんと❗️

チクちゃん&Tanaさん

捕獲🕸️


ぶっちゃけ話すると

Tanaさん公認?で

あまりの嬉しさに

ハグしちゃいましたてへぺろ


日本全国

チクちゃんファンの皆さんを敵に回した様です


羨ましいだろ〜📣🖕


Tanaさんは指で氷をカラカラ…

今日も激シブダンディ

魔改造ハーレーをガン見


皆んなで

色々お話しして

次なる地を目指して

調子良くなったら

バーチーで飲みましょう🍺🍶


良い事

ありました〜


海岸線を走ります


めっちゃ快走路


クネクネの中速高速コーナーの

グリングリン


絶景のあいあい岬へ


しばらく休憩


出発して海岸線


弓ヶ浜でパチリ

おおぉ❗️めっちゃカッコよ‼️

撮る人を撮る成功


菜の花スポットがあるらしい


沢山人が居ますよ!


専属カメラマンが

結婚式のカップル撮ってた


観光客はバイクがいてもオカマイ無しムキー


ココから直ぐのとこ

下賀茂温泉の川のトコ


河津桜🌸が凄い‼️

桜まつりやってました。


有名な河津川のトコは激混み


ココはめっちゃ穴場スポットで

景色最高


場所によってはバイクも

写真撮り放題


凄〜い🌸


ココとか最高じゃん?


めっちゃカッコイイ


この時期に伊豆に来て

河津桜と撮らないのは無いから


ミッション的には大満足


そこそこな時間になってきたから走り出します。


何となくな勘


エビ🦐の道と覚えてた


蛇石峠〜


狭い道クネクネ


だいぶ走ってたらば


消防団?な方から


❌停められます


なんと!

山火事発生で延焼しない様に

バシバシ切ったものが

道路に沢山あるから

通れないとの事

痛恨の通行止め🚫


ココまでかなりのクネクネだったのに

Uターンです


知らない道?を走ってたら


松崎の知ってる道に出て


クネクネしてると


黄色のグロム

青いヘルメット

ダンディなおじ様

発見💡


なんと!

ひらさん!


自分は気がついたタイミングで

止まる事が出来たのですが〜


ごうさんUターンさせてしまってすみません(๑˃̵ᴗ˂̵)



ひらさんはグロムでお出かけするとブログに書いてあったから

なんとなく、伊豆に居そうな感じがしてました


Tanaさん、チクワさん

に続きひらさんも捕獲成功🕸️


色々お話しして

メメちゃん、あおたまの話とか


ひらさんは今日松崎でお泊まりらしい



偶然だけど

何となくの予想で


しかも

2名のブロガーさんに会えるなんて!


とても良いツーリングだ‼️


ひらさんに見送られながら

その後は

海岸線をひたすら走ります


海岸線のクネクネ


道狭くて、道も悪くて


おまけにかなりのクネクネで


ちょっと苦手🤫


修行の様に、ほぼ隊列が

そのままで走ります。


変なテールランプのバイク…


インカムであのバイクは何?

的な話で盛り上がってました


混むの覚悟で

新東名はそこそこ流れてて


中井PAで最後の終礼



渋滞に突乳します


海老名〜で

ごうさんは圏央道に


今日はありがとうございました〜


東名を自分のペースでスリスリ


横浜青葉からK7


大黒はスルー


かっ飛ばしな車を一定の距離で追従して


約588km


次の日からの筋肉痛決定


そして、今日22日も筋肉痛🤫

快走路でめっちゃ快走

ブロガーさん2人

打ち合わせ無しの

ミート


とっても楽しかったです





そして

この事故、怪我から

8年経ちました〜


皆さん

楽しむ為にも

安全運転を心がけましょう🛵



そんな感じ



TomTomRでした



それでは、また‼️