チョット日が流れたけど
行ってきたよ
きみちゃんに会いに❗️



ライダーの朝は早い
4:45
準備して〜


ヨッさんと待ち合わせ


高坂までバビューン


ウルトラマン何?

朝のまったりタイム

ジンさん、ケロさん

Zackey、千絵隊長

ひとしさん

ヨッさん


さて、ぼちぼち行きましょう!


次の集合ポイントまで

ブイ〜んと❗️


赤城で下りて


セブン

ココで鬼ちゃん合流

ショーヤ仕様NSR

なんとアソコから3:00出発の下道〜



ココから

Zackeyプロデュース

グンマークネクネ


休憩で停まったとこ

どうしたら くに と読む?


きみちゃんウルトラも一緒


クネクネクネクネ

ゆで卵の臭い嗅ぎながら

上がって行きまして


日本国道最高地点


皆んなでパチリ


県境ホテルには行かず


下ります


クネクネクネクネ

ゆで卵の臭いを嗅ぎながら〜


さて向かいましょう


きみちゃん皆んな来たぞ〜




コーラ飲んで〜


ヨッさんが

寂しくない様に

お花の種を用意してくれた


お花もね


それぞれ

皆んなの心に

きみちゃんは居る

俺達は忘れない🛵






また、来るね‼️







丁度、お腹が空きました



クネクネ再び開始〜



いい時間帯?に到着


かない亭


やっぱり、

限定20食のカツ丼を…


カツ丼の口になってたのだが


やはり

売り切れてました


なので…

焼肉丼セットをちうもん


これはこれで

とても美味しい😋


ご飯🍚がめっちゃ丼に

詰まってるから

かなり腹パンに〜


走れば何とかなるだろう的な



ソフトクリームを求めて

走り出します



そしたらば

直ぐに着いちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)


抹茶ミックス



顔出すよね〜

ケロさんと隊長とTomTomR



Zackeyにビーチク攻撃〜

呆れ顔Zackey😏



休憩して

再びクネクネ〜


皆さんお待ちかねの

裏榛名〜


排気音のトーンが高くなります

車線いっぱい使って?


鬼ちゃんのNSRが

ロケットの様にカッ飛んで

行って



超楽しい〜


キャノンボール状態



榛名 到着


じゃなくて

榛名山 駐車場


撮られてる…


ココって

県のモノなんですね〜


休憩して

クネクネ再開〜



下りて下りて

伊香保温泉のトコ通って



渋川伊香保手前の

ガソリンスタンドで⛽️

高級ハイオクガソリンを



鬼ちゃん北関東道の分岐で解散

なのだけど伝達ミス〜


駒寄で

ジンさん、ケロさん

通過して

行ってしまったトラブル


駒寄で困ってる図

戻れないから


鬼ちゃんは

北関東道分岐で流れ解散〜



高坂でジンさんケロさん

待っててくれるから

光速で向かいます



高坂着

上りウルトラマン


ココで終礼


そして、もうすぐココも雨だと


バーチー降ってる見たい…☔️


ただでは終わらないよね

やっぱり(๑>◡<๑)


大泉手前あたりからポツポツ


圏央道もポツポツ

たまにパツパツ


京葉道で少し強め


帰宅して

しばらくして


普通に降ってきた〜


びしゃびしゃは免れた〜


528km


筋肉痛確定


今日は皆んな

ありがとうございました♪


きみちゃん

皆んなを護って下さい




そんな感じ








番外編

ペアリング B+LINK!


ミッドランド BTX2FM

インカムとしては

かなりの長寿を全うしたと思う

ぶっちゃけ電池はまだ楽勝で

1日のツーリングなら余裕

但し、Bluetoothの方で問題が出てきててプツプツ切れたり…


ボディ全体にゴムが溶けてきてるみたいにベトベトし始めてて…


ボタンが反応しなくなってきて…


ついに

高過ぎ〜

強気ですねサインハウス



今回ツーリング

皆んなと話しながら

楽しく走れたのです



TomTomRでした


それでは、また‼️