最近、ブログ書いてる途中に

サクッと

一気に消えるのが頻発してます


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



お願いだから、あとちょっとでみたいな時に消えるの

やめて!


なんだったっけ?



SUZUKIタンク弁当


朝ラ〜したばっかりだけど


食べちゃった❗️



どよん

どよん

どよん

どよん

どよん


雨〜☔️☔️☔️☔️☔️☔️


一番後ろの迷惑にならないトコで傘さしてます念の為〜


そして

土砂降り〜☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

赤旗🟥〜中断〜


ドババババ〜☔️





ず〜っとこんな感じ


たまに走るセーフティカー


なんと、

カピロッシが運転してるらしい


だいぶ時間が経ちました


晴れてきました〜


予選は…

もう覚えてないや😓


予選終わって


今日はストロボの兄貴のトコへ


途中、ずぶ濡れで

着る服が無くなったので

しまむらを探して…


兄貴のトコで

ズブズブの濡れ濡れの

靴と靴下を脱ぐ😐


激臭〜ガーンガーンガーン



ストロボの兄貴と

親睦会〜


三岳が空いてますね〜

ココ、美味しかった〜



少し前に

注文してたものが

仕上がってました

すでに段ボールにまとめてくれてたのでヨッさんカーに積込みます


今日はお布団で

寝れましたよ〜zzzzzzzzzガーンzzz



朝早く起きて

ストロボの兄貴にお礼をして

ストロボに兄貴はその日も現場でした

ホントに

ありがとうございました


モテギに戻ります


同じトコに停めました


循環バスに乗って〜


今日は

めっちゃ天気良い‼️


今日は

SUZUKIの応援バーガー🍔

ちょっとミドリに見えるけど

SUZUKIのブルー🫐🫐のバーガー🍔🍔


毒っぽいバーガー🍔(笑)

ぶっちゃけパイナップル🍍は

ちゃんと焼いて欲しかった感じ




マンホールは

ツインリングもてぎ

のままですね


今日はZ席です

だけど〜

柵がジャマ〜💢

柵と頭にピントが合っちゃうからめっちゃ撮りにくい📸


一気に萎えた〜


頑張って撮りましたよ


Moto3


琉聖〜





Moto2


チャントラが好き


そして
今日の主役❗️

小椋 藍〜


アルボリーノ刺したヤツ撮れてた(笑)


結果は書かない〜

今なら書いても大丈夫か🤫


そして

Moto GP


飛んできたよ〜

F-2

ゴォォ〜


ゴォォ〜


やっべ〜

カッコイイ〜


レースの方は〜


ホーム GPの主役

中上選手


ぶっちぎりだった❗️

ジャック・ミラー


ブレーキング〜


クアルタラロ


マーベリック・ビニャーレス


アレックス・リンス




ウイニングラン的な

ミラー


やっぱ!

観にいった訳で


ラスト一周〜とか

優勝した瞬間〜とか

ウイニングラン的なのは


めっちゃ自分の眼で見たいから

撮ってない〜😬


とにかく、

Moto3

佐々木歩夢選手3位表彰台

で盛り上がってきて


Moto2

小椋藍選手が

母国GPでの優勝❗️


母国GPの優勝は16年ぶり

チームの青山監督が優勝して以来なのね〜


2人揃っての画像がめっちゃうるうるしたね〜


そして

Moto GPは

ジャック・ミラーが

ぶっちぎり


ウイニングランしびれた〜


やっぱあの90度コーナー


良いのが観れる!


そして


感動したのが

中上選手


怪我をおしての出場

賛否両論ある中で

バッシングしてるアンチ達

意味が分かんない


あの怪我で

周回もされずに走りきったって

ホントに凄いと思う❗️


レース終わって

ホントは直ぐにでもマシンから降りてグローブ外さなきゃ

だったハズ


日本のファンのみんなの為

声援に応える為に

ウイニングラップ走ってくれたのだよ


見なさい

左手でアクセル握ってる…

右手で手を振ってる

ではなくて

もう右手が限界だったんだろうな〜


そんな

感動な

3年ぶりの

Japanese GP


でした


一緒に行ってくれた

ヨッさん

コンちゃん


泊めてくれたストロボの兄貴


ありがとうございました





TomTomRでした


それでは、また‼️