Give me Chocolate🍫❗️



世代的にはこれも…

シャラララ素敵にキ〜ッス💋



今のところ

何も届いておりません!

置き配もOKですよ❗️




なんと、今日休みでしたので😬


バレンタインデーですから


あの娘にダイヤモンド💎でも…


夕方から活動です


とーきょー都に侵入

と、あるところ


東京ゲートブリッジ

この橋の開通式

大渋滞をバイクで通ったのね

その頃はZZR1100Cだったな…



そこから

歩きましてあるポイントへ


そ〜するとだ


だんだんお日様が落ちてきて


なんと…

今日では無かった様です



ゲートブリッジの中に

富士山🗻からの

ダイヤモンド富士💎


あと3〜4日後辺りか…


天気的にも邪魔な雲が無くて

とってもな

ダイヤモンド富士日和〜


大体ホントのバッチリな日は

天気が良くない有る有る

なのね〜

バッチリな日は大体平日でお仕事な日が多い(๑˃̵ᴗ˂̵)



なかなか巡り会えないので

有ります( ̄∇ ̄)


今回も

東京ゲートブリッジ

in

ダイヤモンド富士💎


ならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので

違う景色をお楽しみ下さい


めっちゃ寒いの我慢して

暗くなるの待って…





ダイヤモンドを贈る事が

出来ませんでしたよ〜🛵(笑)


まぁ、そんなもんだ❗️





TomTomRでした



ちなみに

TomTomR

チョコレートは

舐めて溶かす派です😬



それでは、また‼️