最近めっちゃハマってるやつ

来週最終回っぽいので…ロス確実(ToT)


ずっと
更新出来ずだったので
遡ること
12月4日
WILDMULESの忘年会
何故か酒だけが主張します

材料組がまた到着してないのですが…

始めちゃいました🛵

一番最初にショットとか😱

材料組が到着

手作りのモツ煮〜
お酒に合います♪♪

肉🥩〜

焼く〜

焼く焼く〜

この子がですね…
マスカット焼酎…

「こいつはもはや、マスカット」

こいつがヤバいやつでした

日が明るい時は外!

日が暮れて寒くなったら中!

お家に入って宴会は続きます

あれだけ昼から飲んでるから
記憶が…

そして

やはり
デスペラードやってる動画が出てきた(笑)

デスペラードとは
メキシコ酒場のメニューでビールにテキーラ入りのショットグラスをドボンと沈めて飲むとっても陽気な飲み物(笑)


すでに、呂律というか…
酔っ払いのダメな喋り方〜〜(笑)

こんなの飲んで
自分で持ち込んだJAPANを
ほぼ一人で飲んで…

気がついたら皆さんお帰りで

朝6:00ころ
フラフラな状態で
新京成のとある駅で
寒さにガチガチ震えながら

新ダーツーに着いて
何故か?
マックのソーセージマフィンを
3つ買って何も手付かず…

その日、
廃人になってたのは
言うまでもなく…

皆さん!
めっちゃ楽しかったです!





その一週間後

WILDMULESツー🛵開催

Pizza Indy'sツー

参加は師匠rabaさん
マッシーンは 
kawasaki Z1300

MYKさん
KTM Duke690


UMRさん家族の
カローラツーリング

自分の入れて
バイク3台とクルマ1台で

向かいます

市原PAで集合

高速で富浦まで一気に

そこから千倉方面

しばらく走ると


着きました🛵
ピザ🍕インディーズ

駐車場には
昔懐かしのバンバンがお出迎え
欲しい…

ここのマスターが
とてもなバイク好きなので

お店の中は
こんな感じです

本日の御一行様7名なので

全て7等分カット🍕
でお願いします🍕

メニュー




自家製ベーコン&トマト&季節の野菜ピザ🍕

和製シーフードピザ🍕


アボカドとネギのピザ🍕

ソーセージと3種のきのこピザ🍕

てりやきチキンピザ🍕

バナナとガーリックピザ🍕

どれも美味しい‼️

自分チョイスのバナナとガーリックピザは
皆さん??な感じでしたが…(笑)

ちなみにドリンクは
ジンジャーエール




その後

館山方面ツーと言えば
キムピーこと
木村ピーナッツ🥜

パフェにしました

かわいいJCと
こんな事が出来ました🛵

タンデムで移動です
JCをタンデムするZ1300
ではなくrabaさん

背中がとても幸せそうですよ

保田小学校

ここにて
ピザインディーズ🍕ツー終了


流れ解散です


途中、渋滞に呑まれてるカローラツーリングをすり抜けで追い越し

まだ時間あるので

師匠ガレージへ

コーヒー飲んで時間潰し

こうなったら
ココしかない

もちろん
カシミールカレー&ラーメンセット

カレー屋なのにラーメンが
めっちゃ美味いのですよ

そして、カシミールカレー
今日のは特別に辛かった〜
汗が噴き出て止まらない

そんなかんじの2週間でした




TomTomRでした

それでは、また‼️